飛び出す・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の金曜日は、午後にはお天気も良くなって晴れ
智光山公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!DASH!
 
イメージ 1
 
夕焼けで、赤く染まってるでしょにひひ
 
イメージ 2
 
けっこう、風が強くて、おいらジト目・・・・・・目
その上、タレ目じゃんって・・・・
 
エッ、早く飛び出して見せろって
 
イメージ 3
 
うーーーーんと、まずは軽く練習して・・・・
 
イメージ 9
 
あっ、小鳥さん、あっちで遊んでいてね・・・・
おいら、今からカッ跳ぶから、危ないんだワン
 
イメージ 4
 
よーーーし、行くよーーーーーー
 
イメージ 5
 
どうよ、この完璧な空中浮遊ーーーーーーー
 
イメージ 6
 
そして、ほらーーーーーー、来てる、来てるでしょーーーーー
 
イメージ 7
 
どうだーーーーーーって、フレームアウト・・・・・・
飛び出してるでしょ
エッ、近寄り過ぎなの・・・・
 
ちゃんとしたお写真、ないのかって
んーーーー、それじゃ、アイドルぽく撮ってもらったやつ・・・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 8
 
どう、おいらも風に吹かれて、アイドルっぽく撮ってもらったんだワンキラキラキラキラキラキラ
リングボケも写っていて、なかなかいいと思うんだけど・・・・
 
あっ、papaさんお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、今日からお仕事かしら~~~
 
                 またね~