お、折れた・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日は、朝から、雪が舞ったりしていて、おいらは午後はお昼寝~~~
 
イメージ 1
 
アハハ、クマちゃんの毛布でヌクヌクにひひ
 
イメージ 2
 
あら、papaさん、その生地は1メートルしかなくって、
腕の分が上手く取れないんだよね~~~あせるあせる
おぉーーー、ヒラメイタのねーーーーーひらめき電球
 
イメージ 3
 
サイドポケットのチュニックをアレンジして・・・・・目
ポケットなしの、半袖のチュニックーーーーー
アハ、衿も一枚じゃ取れなくって、継いで作ることにして・・・・
 
イメージ 4
 
伸び止めテープを貼って・・・・にひひ
 
イメージ 5
 
衿は3枚重ねで、縫うのが難しい・・・・・
ガーーーーー、ギャ、ギャンって・・・・・・
 
イメージ 6
 
あーーーーーーっ・・・・・目
は、針が折れちゃったんだワン
ど、どうしましょ・・・・・シラー
あっ、ロックミシンを買った時に付いていたスペアの針が有ったはず
 
イメージ 7
 
ママさんに探してもらって、ほら有ったんだワン
付け替えれば、アハハ、きゃんたんに出来るんだワン
 
イメージ 8
 
苦手な普通ミシンは慎重にやらないとね・・・・
 
おぉーーーーー、出来た、出来たよーーーーラブラブ!
 
イメージ 9
 
柄もそれなりに、ちゃんと合ってるみたいだし、大成功なんだワンにひひ音譜音譜音譜
 
イメージ 10
 
生地がギリギリだったから、おいらのは無理なのかな~~~しょぼん
まぁ、違う生地でもいいから、今度はおいらの作ってちょうだいね
 
あら、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー 
しゃむいから、みんなも暖かくして、風邪引かない様にね~~~
 
                またね~