チキンライス~~~。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日の21日は、papaさんお休みだったんだけど・・・・
とってもしゃむくって、雪がちら、ほら・・・
大急ぎで、日高の公園のパトロールDASH!DASH!DASH!DASH!
 
イメージ 1
 
アンヨもちゅめたいから、なるべくお空を飛びながら・・・・
 
イメージ 2
 
クンクン、しゃむくって、誰も来ていないみたいだワン
 
イメージ 3
 
エへへ、お鼻に雪がハラリって・・・・
ペロリンしてみたんだワン
 
イメージ 4
 
ホントにしゃむいから、回れ右して、お車へゴーーーーーーあせるあせるあせる
あっ、しゃむすぎるけど、異常な~し
 
イメージ 5
 
小雪が舞ってる中を、バイクの皆さんがコンビニに避難中
みんな、しゃむいし、お天気も悪くなりそうだから、
早く帰りなさいね~~~~
 
イメージ 6
 
おいらは、papaさんとお車の警備で、
ママさんのお買い物待ち~~~
 
イメージ 7
 
あっ、眠くなっちゃった・・・・・
 
それでも、ママさんが帰って来たら、シャキッとして、異常な~し
で、お家に帰ってお昼~~~~にひひ
 
イメージ 8
 
おぉーーーー、チキンライスセットーーーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ちゃんと、お肉に味を付けて作っているから、美味しいよね~~~
あっ、スープはコンソメ味で、タバスコはpapaさんの好物・・・・
エッ、おいらはガム・・・・・
ホント、ケチは治らないみたいだワン
 
                またね~