papaさんの秘密・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みんなが知りたがっている
papaさんの、秘密をちょっとだけ、教えてあげるんだワン
 
イメージ 1
 
これはね、去年から、一度も使わなかった、ヘルメット
そして・・・・・、
 
イメージ 2
 
このカバーの中に、秘密があるんだワン
そう、秘密はバイクなんだワン自転車
 
エッ、早く、乗ってみろって
 
イメージ 3
 
そ、それじゃ・・・・あせるあせる
どかな、おいらもカッコイイかしら・・・・
 
イメージ 4
 
なんでも、300キロ出るみたいだけど・・・・
 
イメージ 5
 
papaさんは、腰が痛くて、去年から乗って無いんだワン
たまに、お兄ちゃんが乗っているんだけど・・・・、
メンテナンスは、どうかしら~~~
 
イメージ 6
 
あっ、papaさん乗ってどこ行くのーーーーー
あ~~~ぁ、行っちゃったあせるあせるあせる
あの人、ちょっとおバカだから、免許が心配なんだワン
 
イメージ 7
 
免許だけは、大事にしてね・・・・
ブロロロローーーーーー
ん、帰って来たかしら・・・・目
 
イメージ 8
 
おぉーーー、自衛隊の双発ヘリ
御岳山の救助活動に行っていたのかしら
ホント、今回の噴火には、驚いたし、
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます
 
で、papaさーーーーん、早く帰って来てね~~~パー
 
                またね~