雨でしゃむいんだワン・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、朝から雨------雨
おいらは、お外に行けないから・・・・・
 
イメージ 1
 
お車で、お買い物~~~~にひひ
バスさん、お客さん乗って無いんだワン
 
イメージ 2
 
で、ここがママさんのイスカンダルキラキラキラキラ
おいらとpapaさんは、お車の警備----シラー
 
で、しゃむいから、お家に帰ったら、またまたモヤシソバ~~~ラーメン
 
イメージ 3
 
今日はタマゴも入れてみたんだワンにひひ
お昼を食べたら、papaさん雨だから~~~~って
 
イメージ 4
 
何か作るみたいだね~~~目
 
イメージ 5
 
ハイ、分かった人ーーーーーパー
そこのあなた、大正かーーーーーーい
 
イメージ 6
 
そう、おいらの新しいお帽子さん
だけどね、なかなか上手く出来なくって、何度もやり直し~~~
papaさん、あんた下手クソなんじゃない・・・・シラー
 
イメージ 7
 
ん、出来ましたって・・・・
ちょっと、変なお帽子じゃないですか・・・・・
 
papaさん、あんた失敗したでしょ・・・・・
ん、クルクル丸まる生地で、難しかった・・・・・・あせるあせるあせる
ん~~~、確かにこの手の生地は難しいんだけど・・・・シラー
 
明日も雨みたいだけど、papaさん何か作ってくれるかしら・・・・
 
台風があまり暴れませんように~~~
 
                  またね~