夏が来た・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、papaさんと午前中なら、少しお時間あるからって・・・にひひ
いつもの智光山公園で、パトロール開始ーーーーDASH!DASH!
 
イメージ 1
 
どうよ、ダイエットの成果が出て、走るのも軽やか~~~にひひ
 
イメージ 2
 
ペロリンしてるけど、まだ草食べてないからね~~~
 
あーーーーーっ、カワセミさん
 
イメージ 3
 
み、見えないじゃんシラー
で、しょうがないから、こちらの~~~~
 
イメージ 4
 
カモさんが、木の枝にとまっているんだけど・・・・
珍しいでしょ~~~
よく、あの足で、木の枝にとまれるんだワン
 
イメージ 5
 
エへへ、おいらはゴキゲンで、走る走る~~~~にひひ
みなさーーーーん、元気ですかーーーーー
 
イメージ 6
 
あっ、美人さんのニャンコちゃんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
お元気でしたかーーーーーパー
 
イメージ 7
 
しかし、急にあちゅくなっちゃって・・・・・
おいらも、ヘロヘロ~~~しょぼんあせるあせる
特に異常な~し・・・・・
 
お家に帰って、また咲いているお花さん達桜
 
イメージ 8
 
チョコレートコスモスさん、綺麗なんだワンラブラブ!
 
イメージ 9
 
こちらは、センニチソウさん
中で咲いているのが、ホントのお花さんかな~~~
 
イメージ 10
 
で、もうすぐお終いになりそうな、ハイビスカスさん
珍しく、3つも咲いたんだワンにひひ
 
あら、今日もpapaさんお仕事なのね~パー
みんなは、お休みでお出掛けかしら~~~
 
                またね~