喫茶momojiro、新メニュー・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日は、雨が降ったり止んだり~~~雨くもり
papaさん、腰もよろしくなくて、お風呂行く~~~って温泉
 
イメージ 1
 
うーーーん、いつもの蔵の湯なら、電気風呂があるからね
おいらはお車の警備~~~~
 
イメージ 2
 
ね、キリリっとして待ってるんだワン
一時間ちょっとで、papaさんが出て来たから~~~
 
イメージ 3
 
お外に出てみたら、大きなワンコちゃん
きゃーーーー、近寄らないでーーーーー
ダメよ、ダメ、ダメ・・・・・あせるあせるあせる
 
イメージ 4
 
ちいさなお子ちゃまはキャワいいけれど
大きなワンコさんは苦手なんだワン
 
お家に帰ったら、お花さんが咲いているから、ちょっと見てね桜ブーケ1チューリップ赤
 
イメージ 5
 
シュウメイギクさん、霧雨が降っているから、簡単にパチパチカメラ
 
イメージ 6
 
こちらは、ナデシコさん
雨に濡れて、きゃわいいでしょ桜ラブラブラブラブラブラブ
 
イメージ 7
 
色んな色があるみたいだワン桜
 
イメージ 8
 
で、何年かぶりに咲いた、大きなバラさんブーケ1ラブラブ!
お天気なら、もう少しキレイに撮れたんだけど・・・・あせるあせる
 
なんて遊んでいたら、お昼ーーーーー、どうするんですかーーーーー
 
イメージ 9
 
食パンがあるから、こんなでどうってコーヒー
喫茶momojiro、トーストサンド食パン
 
イメージ 10
 
ウインナーの下には、キャベツと玉子を炒めて敷いてあるんだワン
うん、簡単に作った割には、美味しそうだね~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
 
イメージ 11
 
で、おいらはガムで、いじけモードシラー
少しぐらい分けてくれてもいいのにね~~~~あせるあせるあせる
 
 
今日は、papaさん、さっき帰って来たのに、会議とかで、また会社・・・・
やっぱり、ブラック企業じゃないかしら・・・・シラー
 
みんなは、明日はお休みかしら~~~
 
               またね~