FaOI神戸 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

ハイ!
キッチリ決める
四回転トゥループ!
足なっが
パッカーンにお客さんも
大口開きますよね!

ドヤァ↓
うほ←


俺かっこいいだろぉ?
ドヤァ↓
かっこいいです!
文句なく!

腹筋サービス!
きゃーーー!
オッオッオッオッオッオッオッオッ♪
↑喜んでいるチンパンサンちゃん

ドヤァ↓
キャーーーーー!

バーン!
かっこいーー!

キャーニヒルー!←死語?
お客さん大丈夫でした?

この時点ではまだツルツルが
確信が持てなかったです


あり?
二の腕プツプツしてますか?
やだぁゆづに限ってそんな

あるか
萌え♥️←


こんなしゃつでも
着こなすわぁ素敵♥️


汗が


寄るよね!
目ばちこ大丈夫?


フィナーレ
ハァハァ


いい


悦ぶゆづるさん


タイタニック状態素敵!


お姫様くるくるっっぽい


くるくるー
あー
ハビゆづは癒されるなぁー



今回
唇よく噛んでますね!


こんな男っぽいのもスキ!

からの
ふにゃん♥️


ぺろ。


からの
ワキ近辺ほくろ


綺麗ー
ゆづ女の子みたいー
ゆづもショーパン履いてーー!
ピッタピタのやつぅ!

長い首が汗ばんで
耳が赤くなって
福眼ですね


こんなふうに
ゆづに囁かれてみ?
全身ゾクゾクするわ!


ペアのすごいぶん回しに
怯えるユヅルさん


ぴくん
ってするユヅルさんビンカンーーー!
オトメか!

オトメでした
りかちゃんまいチャン
からーのーゴメン一番綺麗だわー
しかもノーメイクよ?!腹立つー
綺麗すぎか!


かと思えば男ぽく
ノブくんにカウントダウンするとかー


コケるノブくんに
アトチョッと
綺麗すぎか!なんだあの手!



ハイ
羽生結弦にハグ待ちされて



断られるとは思っていなかったであろう
いいかぁゆづ
どんな人、動物、虫、天気さえ
そのフェロモンで意のままに出来たであろうが
皇帝のムスコはそんじょそこらのガキ
お子様とは格が違うんdesuyo!
まぁ後のインタでオーラがあったと
言ってましたけど!

たっちでガマンしなさい!ゆづ!


このハイドロ
ちょっとバランス前すぎたんだよね?
うほ俺得
あとで
手ー痛がってましたけど!

お客さんを煽る
もー
俺様ぁ


はび♥️


ラトデニ!
珍しいもの
見るよーに見るんじゃないの!
ゆづの顔が
恋するオトメでキラキラなんでしょ?
センセとキミもそーとーやからね!
あふん♥️
ハビ優しい♥️

牛男&股どーる
外人さんはクギヅケですよ!
りかちゃんとかおりちゃんは
興味ないもようです!

♥️ハグみたいに見える♥️
あー癒された


ゆづ優しいなぁ
えっとそこの大きい男子←
ゆづ可愛いかろ?

こつん
世界妖精
羽生結弦のコツンでも
一向に心乱れない皇帝のムスコ
ここまでくるとさすがだわ

こんな顔好きぃ


ハイハイ可愛いですって
なんかもう
可愛疲れしてきた



ほらぁ
やっぱ
痛かったんじゃんー


見返り美人


あ゛?
おまいらアーティストさんに
歓声足りんぞ?
俺様ー↑


手ー痛いくせにー
凍傷とかヤメテね!


痛かった↓


ありがとうございました!
こんな感じなんだねウンウン
やっぱ歯当たるわ←


ファイテンもゴリ仙パワー注入ネックレスも
なにも付けてないヌードな首
モチロン
耳下と
鎖骨間のほくろは
ガン見です

見下ろされてる感
あるでしょ?
汗ばんで
しゃつ
ペールオレンジに塗ってみ?

ばいばい!
基本手は降り返す
あー!
楽しかった!



春よこいの
マジメ感想は
後でしたいと思います
感動しました

え?
毛みストリー?
照れてたのよぉ