言いたいことはたくさんあるが | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



ちょ
えr
ごっふぉふぉふぉげふんげふん
ビックラこいたわ
素敵な師弟関係



んで
ゆづるさんですけど!
ハイ素敵ですよ!


シラウオみたいに
骨透けてるって言ったけどもさ!

この
頭撫ではもう


テッパン悩殺ポーズdesune!


なんつーかそのぉ
胸の黒いグラデーションがね
毛みストリーというか




こちらは
フレディマーキュリーさん
ハバナグッタイdesuyo!

イヤ
素敵なんですけども
毛み
ストリー



顔スレスレのハイドロ
エンディングでも
やってましたね!マイブームでしょうか



リュウグウノ使いみ
というか
海月みというか

毛み
すとりー


水棲生物っぽいんですよねウミウシといい
毛み←もーいい

アレー?
私竜宮城のお話書いた気が
こちらはリュウグウノツカイさん



ハイ!
素敵でした!

んで
尊いわぁハビゆづ(涙)
私には見えている←何が



マタドールだけに
牛が牛を演じる
なかよしー♥️
田中さんそのお写真見たい



んで!
ワキ!



なんで
剃ってんの?
ツルッツルじゃないの!

お衣装透けてるわけでもないのに!

一週間前の
スケ衣装では
ワッサーだったのに!
ワカラン
羽生結弦ワカラン!

とりま
血圧はこれでもかってくらい
上がったので
あざーーーーっす!

ξ
しかしもったいないな
排水溝捜索したい←逮捕




イジクリマンボは
出来たらやりまーす…