シリスキーより | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ユヅルは不公平なジャッジをつけられていても
決して不満は言わないわ


数字に強い彼ですもの
一瞬で
その数字から伝わる
意図が伝わるはず


えぇ、言いたいことは
山ほどあるはず
雄弁な彼だもの



言葉の替わりに

より
技を磨き
誰も文句の言えない演技をするの


跳びながら
マジックを披露することも
あるかもしれないわ!
出来映え点への
答えとして?

フフ
ジャスト キディング!




イチロー・フルタチの
インタビューを思い出したわ
プーインザフォレスト!だけれど!

このままじゃ
ハニュウはピョンチャンまで
もたないんじゃないか?

それに対して
ルールも変わる
追ってくる選手もたくさん
もっと出来る
もっと追い込みますと
言ったの




そして

大怪我を負った後で




まだ回復していないとしても
やるべき時に



やるべき事をして


オリンピックで
金メダルを獲ったのよ




彼は
わかってたって
言ってる


金を取るか取らないかで
人生が左右される


ひとつじゃ
ダメだったのね




欲張りさん?
えぇ
まったく
その通りだわ
貴方は相応しいわ



私は貴方を
愛しているわ





サンキュビッチ
シリスキー