報ステは裏切らない | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



くふふ♥️って
オトメか!


張り切って
登場の3A
勢い余ってお手つきで
これは俺特
いい



テヘヘ♥️
笑ってるけど悔しい↑


ヘソあざーーーっす!
このお衣装神ですな!
うほ♥️



やるな報ステ
ノーカット
デコ出しも凛々しく

素敵ですね


泣き顔も
綺麗で焦るよって


それは
自分なのねーナルなのねー
スキ!
溢れてますね!
モレてますね!
モレ杉謙信←もーいい
モレ杉時代
モレ過ぎてると言ってくれ
モレと言う名のもとに
モレは地球を救う2018←頭大丈夫?

迫ってきたので
キャプります
いい


お衣装も
見慣れてきました


通常ですと左足だけで
上体を捻って捻って開くスピンですけども
リハビリ中なので
右のトゥをついて加速ですね
無理していない感じでなんだか安心です



ハイ!
素敵でした!
感情のこもった演技
激しい呼吸が鼻孔に現れていますね!
フンフン!




うん
ちゃんと見られた私

ちゃんと
ウットリ出来たよ
うん

おぐしを整えましょうね!


えーと
ジャボって言いましたっけ
このヒラヒラ~
タイは男性自身の象徴だそうで
整えましょうね!


エリもねウンウン
ヨイショ
整いました?
私だったら
右目の下即コンシーラーだわー
ユヅルさんのはシミじゃないけど!
何でしょうねカユカユ?蕁麻疹?でしょうか

こっからは記録ですー


















素晴らしい!
隙のない応答!
7月2日が楽しみですね!
アベちゃんもワキワキなんじゃないでしょうか!


欲しいってw
ノブくん和むわーw



国民にお手降りする王子様↓
もーユヅルの国に住みたい
下からのアングルでも
見栄晴ってない驚


こんな感じかー…←何


上アゴの中まで見える奮
きっと
歯のメンテナンス定期的に
…こんな感じかー…←だから何


大人になってしまったんだなぁー
エクボ♥️


手は少女みたいなのんー
あー!
楽しかった!

金沢あと2日!楽しんでね!

今日最終回のずラブもワキワキ!





今見たー!


ただいま

おかえり

号泣


牧くんからのー
お誘い♥️
え?
牧くん??





んなワケねーだろ?
そこは
春牧でした!

完璧なラスト

あざーーーーーっす!

はー
満足♥️
いいドラマやった♥️

スマホ2台持ちやから
スマホの画面撮りで荒いよー