日本国民の誇り | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ユヅルさんが
国民栄誉賞受賞
有識者さま満場一致で


あのさー

アベちゃん?
ユヅル大好きっしょ?




モシモーシ!
大好きでしょ?



ハグ我慢したんでしょ?


もー

今ぁ?

ずーっと
ヤイヤイ
やってるの

おさまって今なのねんー




国民栄誉賞


栄誉賞には
十分値します
こんなにみんな
喜んでましたし!


ユヅルさんも
素敵なコメント寄せて
いらっしゃいましたね!





なんで
こんなに時間かかったんでしょうー
満場一致でだのにー
偉い人達はそれはそれで
ご苦労があるのでしょうね!










ユヅルさん

楽しんでくださいね!





あなたを
愛している人が

ちっぽけですがここにもいますよ














私は
私の日常を
懸命に生きます


ayame

この時季になりましたね