かなざわー | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

プル様素敵!
俺が皇帝!
ユヅルも
もー認めてこんなんしてね!
↑日本人はアカンか

オットット
ぱっかーん!
俺得です!

ほほぅ…
華麗なでん部ですね
↑セクハラ注意
何ですか世間では
素敵なでん部ですねも
セクハラにあたるとかスミマセンです



素敵なガッツ
セクハラ大丈夫?

素敵な
ダイノジ
セクハラ大丈夫?

見えてしまった
セクハラ大丈夫?


素敵んぐ


うふぉ

ええと
影でしょうか
ええともうはつでしょうか

ふわふわの
えっと
腋下
言葉選ぶ

ありました
えっと
ふわふわ←




だから!
短い
嫌なら着ない
むしろ着たい
へsえっと
そう
腹部
でん部
イヤイヤ
もー
お手上げ
でん部

あふーん
悩ましイーグルゴチです!

さんちゃんは
じーっとみている

ぶふぉ
なんこれ?
101回目のモレポーズ
モレ過ぎちゃってるかーい!
毎度おモレします
えっと
感情が
ヨシ

素敵ー!
でん部も

キャー!
もりっと

何この
オトコマエぷー
タグも爽やかに

眉毛書いてるの?
書いてないの?


ウインクとか
サービスサービス!


やりたくてやってんのね
ぷー


まぁ

す…
スキだけどさ!


何よぉ
スキ!

ハイハイもー
可愛いですって!


なんなんもー


突然恥ずかしくなる?
とか?
は?

意味ワカランな!

スキ!←


意味ワカラン
ノブくんもお手上げ

ゆづ…
さすがに
アタマとウデは入らへんで?

何したいん?


ノブくんの
真顔ってそーとーやよ?


意味不ー



なんか
一生懸命話してるけど

それがツボったノブくん

wwwwwww
何々ー聞きたいー


ゆづ!
プーさんシッポないからね!


ノブくん両手たっち希望


スルーで片手
ノブくんじゅん♥️


お嬢様がお待ちですよ!皆さん!

アラ?
わたくし待つのは平気ですわよ?
どこの童話の姫なんだよw


プル様に甘えるのも
プル様嬉しいですね

ユヅルをよろしくお願いします


これね

え?
今?なんで?的な


エキシビじゃないし
ショーだからっ

顔隠しちゃえ


もー


さあ座長座長


お客さんー?
アーティストの皆さんに
歓声足りないおー?
(あーこの顔
私八戸で初めてゆづ見たときね
近くでこんな顔見たの
二階席からゆづーゆづーって
甲高く言われたときね
こんな顔したんですよーw
あー若い男の子らしいなって
印象があったとです)


エヘヘ!
可愛いー


ミーシャとは
こんなに仲良くて


とても
大事な友人だから


こんなことで
関係が悪くなったりしないって
思ってる
折に触れ
ゆづを想ってきてくれた
友人だもの



ゆづが
気にしていないか
ちょと心配だけど









ありがとうございました!



私は
金沢
楽しかった!