SEIMEI初戦 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




まず
6練から見るわけねウン
ライストときどき固まるけども
頑張って見るワケぇ。
きゃーゆづぅ!

脱ぐとこで
ライスト固まりキャプ出来ず
ぷんぷん
お衣装新しいじゃないの!

生地も薄そうだし
エリんとこ紫大きくなってて
金色の帯が光ってて素敵♥

刺繍もキラキラしてて綺麗ー♥
調子悪くなさそう

いい感じじゃないの?
ナムくん
いい男なったなー

頑張ってねー!

ふぉ
みーしゃ透け透けスケぷっちん

よかったわ
みーしゃアレ?引退って言ってなかったっ毛

ええか
→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
拍手してるのー泣  みーしゃ見たぁ?
ええ子や

んで
ユヅルさんですけども
紫のエリお顔が引き立つわー♥
ガンバ!

って
イキナリルッツがシングルになり
ふぉあーーー
ってなってもーて
フリップもなんやワヤな感じだし

アカン


アカン
わーーーーって
見てられ~ん!って
泣きそうになり


んでも
しゃなりは
キャプったりして
傷心の姫といった感じでしょうか


へんなとこばか見ないで!隠す
スミマセン

アカンスッ転んだ
3AがまさかのGOE-3
昨日「非の打ち所がない」
って言ったばっかなのにー泣
意地で跳んだ4Tも回転不足でっっっっくー

最後の
コンビネーションスピンの
手と脚揃えてて
キレイかった


耳が紅い
うさぎさんみたい
…。

お疲れ様
昨日のイキオイで
ノーミスしたら
どーしようって思ってたけど
初戦だもんねウン

右脚パシッって
ウンウン
痛かったのかなぁ

しゃべりまくるユヅルさん
ウンウンって聞くトレイシー
ウンウン
155?今155って言った?
じゃあハビ170でゆづに勝てちゃうってこと?
わー厳しいなっっっっっっ

次ハビなんだけども
↓見守るワイフ&プー


拍手するケナゲなワイフ&プー↓

じっと見つめるワイフ&プー↓

キスクラで隠れてる↓(と思ってる)ワイフ&プー


応援する↓ワイフ&プー

男らしくガッツリ股開く↓ダーリン

はぁ
結局ハビだったわけだけど

表彰式待ってるときに
ハグをするダーリン&ワイフ↓

かわゆく待つワイフ↓(プーは留守番)


時間もて余すふたり↓
ずーーーっとわちゃわちゃしてて
選手はあっち→でーす!って言われて
あ、ペットボトルんぐんぐ飲みもしてた
それを上に投げてキャッチしながら移動


んで
表彰式だけども

ハグ?ハグ?
って
ドキドキしてたのに

↓をい!見切れてるよ!
握手だけだったぽいな…

なぜかしゃがむユヅルさん
?って見るハビw
おにゃのこみたいw


見つめ合いほほえむ♥


ダーリンハビ、
ん?

国旗アッチだよ?


気が利くなぁユヅル♥
国歌流れてるから
敬意を表して視線は国旗



♥♥


♥♥♥

もっとくっついても
いいのにー


背は同じくらいですね!
日本のカメラに視線を合わせる
気遣いのユヅルさん

くんくん。
ハイお決まりのメダルクンクン
可愛いなぁ


一位からどうぞ。
気を利かすなぁ


悔しいジャッジスコア


雑念が多くて、いろいろ考えすぎた。
ぐちゃぐちゃになって、悔しさという
大きな収穫が得られた。
強い自分を追いかけながら、
追い抜いてやろうと思いました。

ウンウン初戦だからね!
お疲れ様ー!

追記

pちゃんとのライン
ゴメン
抜けに抜けまくるって言ってたわ…↑

w