怖さとは、伝説とは | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




うーん
悔しそうですね

ここまでミスが重なるのも
最近では珍しいですから
ルッツがシングルになって
どうリカバリしようかと
でも4ループは…?とか
考えすぎて
こんがらかっちゃった感じ何でしょうか

悔しさという収穫
言ってしまえる
Mr.向上心

初戦で課題も出来たことですし!

Japanの位置にときめく♥

鮮明今季SEIMEI
実は放送忘れてて
前記事作ってたw
さっき録画見たのよぉw

前のSEIMEI
GPF


ひゃ
百回以上見てるの?!
私だって
オケラだって
アメンボだって
みんなみんなそんなに見てないですよ!

えねっちけー杯のフリー
オトメ♥


笑顔爆発


だってドヤりすぎって
言われてたからw
かわゆい


羽生結弦をもって
怖さとは


世界最高の自分との戦いだった



最高だと思ったが
それ以上を期待

リスフランの影響は?


止めよう!
これナシで!

言いたくないことは
言わなくていいと思う



うん
ありがとう
話してくれて
でも言いたくないことは
言わなくていいんだよー


自分見て


イライラしてる

何でなんで?


そーだったの?!
ブライアンとかに相談しなかったのかな


自身を解説




ハビの完璧な演技のそのあとで
滑る






バーーーーっと
行って
3Aスパーン!っと降りて
もー
俺様なんだからぁ♥


自己顕示欲♥





冒頭のジャンプがいかに重要か


まさに
今回の試合
オータムクラシックのフリー
合致しすぎて震える


あの演技しながら
考えていたこと



凄い
100回以上の試合こなしてきたのは伊達じゃないね


踊る手

 指先
SEIMEIが染み込んでいるんだ


ウンウン
気になってた
勝手に式神戻しとか言ってたけども

かっこよかった

ウンウン
やっぱ式神が

現世w
どこに行ってたんだじゃあ
平安まで行ってたのかな


ふんふん

もう
憑依というか
入り込んでて
儀式なくして戻れなかったってことかな

ふぇー



なぜ
涙が?
うーん
実際そうかも
羽生結弦は完璧な演技をして欲しいって
思ってるかもなぁ



今一度
もらい泣き

ウンウン
そんなプレッシャー
想像だけで恐ろしいわ

ウンウン


あのGPFのフリーは


ゾーンに入ったり
無我夢中でというのは


それが
いわゆるゾーンとか言われるものかと

えねっちけー杯のときは
そうだったかもしれないが
はぁ
そりゃ怖いわー


なるほどー


冷静であの演技を


そっか
そうだよね
自分コントロールして
出した結果だもんね


ウンウン


うん
きっと出来るよゆづなら
きっと
集大成がピョンチャンで
花開くよ


うん
SEIMEIはフィギュアスケートの歴史に
オリンピックの歴史に
未来永劫語り継がれる名作となるよ

このオータムも
これがこの試合があったからこそと
のちに
語れるようになるよ

ゆづ
応援してるよ!