進撃のユヅル | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




かぷ。
オクチが淋しいお年頃

なんつーか
俺得ですスンマセン
素敵なユビ咥え
美しい


えっとメディアデイの
一日目でしたっけ青UA
よきかな♥




タレ目アングル♥
つか
このエリ二重て
どーなってるの
重ね着?

衣装は今後新調する予定で、今大会は以前のものを使用した。袖を通した時に体の変化を改めて知った。採寸した2年前から胸の厚みが増し、少し窮屈に感じた。身長も2センチ伸びた。質のいい通しの練習を増やし、後半に4回転を跳ぶためのスタミナとパワーを蓄えてきた。細くしなやかな肉体は、たくましさを備えつつある。



胸の厚みが
ドヤぁ

パツパツのお胸
プリプリの…


鮮明ドヤ顔

っっっっっっ
タマランな!
ゾクゾクしますわ
ドS顔

新衣装
凄く楽しみ♥

今回は今回で
私が実際見たお衣装で
最高得点♥っていうのも
よかったと思うの



会場入りでマスクを外す
パツキンのお姉さん達も大注目
Yuzuru hanyuよ!すっごくキュート !
流し目に昇天

集中してますよ!
入り込んでいます!
あ、やっぱ重ね着だった?これは一枚?
ゴリ仙おっつ


オヘソが


アイスホッケーの
メンズも注目してるように見える
ええ腰の反りとぷりん
3Tのイメトレですかね!
りっぽんルッツを彷彿とさせる

んー
こんな顔もしてたんだね♥
トンガリクチのユヅル♥
ゴリ仙おっつ


これは
前のインタかな?
前髪がウシミツくんっぽい←知ってる?w


自分の壁は自分で
進撃の巨人の壁越えなぜか
思い出す
ガンガン乗り越えちゃってくださいね!




練習で感じた違和感
以前のゆづなら
コーチにも
メディアにも黙していたかな
今は
信頼と自信の証
チームのケアや方針を仰ぎ
ファンからの応援も力にして
より一層私達も応援したくなる
相思相愛♥かな♥



うん
応援してるからね!
お膝痛くなりませんように!パンパン!

んで
上着もめくれて
白ぱんつで尻を向けてくれてるが
ゴメンたかちゃん
まっったく萌えない


ちゅーちゅーちゅー
演技後に飲んでて
人中クッキリはいいけども
…張らない
やっぱペットボトルんぐんぐがええなぁ



はー
もうフリーですね

この番組はイジっておきたくて
ゆづガンバ!