SEIMEI曲掛け | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


いやん
すっごいカッコイイ
誰だよ!おそ松とか言ったヤツ
守護神プーが後ろから睨んでますよ!スミマセン
二年前とは
また違った大人のSEIMEI


うふぉ
ほほぉ…
発芽米のようなアホ毛♥
パンパンなフトモモ♥


ぐふぉ
※さんちゃんはぷりん派です
ありがたい!UA!
パンパン!拝む

ここの振りも健在
嬉しい


うふぉ
フトモモの
スキマ
なんつーか
やーらかそーでなんつーかそのぉごほんごほん


地を指差す
ウンウン♥


出たー

しゃなりステップ
しゃなり
しゃなり。

色気を出せ!
って言われて泣いてた17んときが
今やなっつかしーですね!
時代を先取るニューパワー←知ってたら驚
ダダ漏れってますね!



天女様もご健在♥
あぁー
ゆづは言わずもがな
ウチラのココロにも染み込んでる
SEIMEI
なんつーのか実家っつーか
ふるさとっつーか
揺るがぬ安心感

ダンダン!

ふぉーーーーー
美しいハイドロ
よ!
羽生屋!とでも
声掛けしたくなりますね!

キメ。
リンクの赤い目印が
え?お衣装赤いフサついてるのん?
ええやーん!
とか一瞬思う

なんか…
演技だけ見ると
どこが痛いの?@みのるっち
って感じです
ジャンプも問題なさそうでしたし
後半はほどけてましたけど
転倒したわけでもないですし
はじける笑顔が見られないのは
我慢のしどころです

もはや
デフォの式神納め


誰かのサインみたいなアホ毛
Q.それはぷっちんですか?
Is that a nipple?
A.違います。
Wrong.

頑張れ受験生!




放送では
こんな感じで
最後まで映してください。


昨日泣いてたのに
バカばっかでメンゴね!

ゆづ
応援してるよ!