オータムなんだりかんだり | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。





こんばんは。
せっかくの休みですから
オータムに浸りたいのに
上司から電話が掛かってきて

桃さん?
あの書類ないんだけど?

あ!
持って帰って来てました!
大変スミマセン
アサイチで
持って行きます!←大ミス

って会社に行って
お?
いつもと違うね?
(そりゃスーツってワケじゃないし)
なんやかんや一通りのギャグに付き合い
五郎丸につかまり
さんざ笑かされ
目元のコジワ
加齢による涙腺のゆるみを
実感し


rrrrr
学校の先生から

ケメ子さんの進学について
確認したいことが

あー
はいぃ
今行きますー


おかーさん?←ばーちゃん

このウリ
(こないだのズッキーニ)
もう
食ってもいいがい?

うん
もうちょっと後でね!

とか何とか
わちゃわちゃしてる
さんちゃんですよ。

えーハビゆづ
直前までオータム被ってるの
シランかったのー?

ブライアンたらー
でもそうしたほうがいいって判断は
二人の一番近くにいるから
なのでしょう
ゆづは負けないぞ!って
燃えてるみたいですし!




会場での
観客のマナーも
問題があるみたいですね。
日本ではまわりの目が抑止力になっているのに
海外だしせっかく来たしみんなやってるし?
せっかく動画撮ったしツイに上げたら
いいね、リツイついたし?
撮影してる時は興奮状態かもしれませんね。

今動画撮影してるゆづの気持ち。
試合に向けて
集中したいんだと思います。



んで
4loを跳ばないようにという
チームブライアン
ゆづ自身の判断


あー
何だろうな
左脚のリスフランのとき
負担が無いようにって
跳んだ4loだった


それが今度は
右膝で

これは
スケーターの宿命かもしれない
今回一緒のダイス
そして大ちゃん右膝やってた


後半オニだよね!
出来るっていうのが凄いと思う


力強く
口を結ぶ。


冒頭のそのカメラワーク
うほ誰得俺得


インタビューの
ベビーフェイスから
成熟した肢体
どーなってんの一体

キメ。
美しい所作
肢体





しかし


私は

本日




ある
一枚の
拾い画に支配されていた



!!!!!


諜報員
より↓





男の子のお母さんたちに
ラインしまくる




あの人にも
聞く




ゆづともさんに
聞く





わからないまま

時は過ぎて



妄想だけが

一人走る







その時






蝶舌林檎
(股間部長)が
スパッと解決されたのであった






部長の会見です


桃尻:いやぁ!
何時間も悶々とした我ら
(どりいむタイム)
一瞬で見抜くのですね!



林檎:はい。
伊達に股間部長を務めている訳ではありません。
数百枚に至る検証画像で
今回の件は
一瞬で「ナシ」だなと判断致しました。


桃尻:御見逸れ致しました。
その画像は見せていただけるのですか?


林檎:機密の資料ですので非公開とさせていただきます。


桃尻:有事の際はまたいらしていただけるのでしょうか?


林檎:
(…ニッコリ)




いやぁ!
カッコイイです
林檎さん!

マジで
御見逸れしました!