ゆづ、ありがとう。 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ゆづ、

右膝の痛みがあったんだね
練習もお休みしてたって

この試合は構成を落として臨む

ブライアン、教えてくれてありがとう。


シンプルなバラ1

それはきっと
繊細で
たおやかで
とても素敵な演技となることでしょう


試合に出ると
ゆづが決めたことだから
静かに待ちたいと思います。


肚を据えて臨む
表情からも
迷いは感じられません


ね?
だからさ?


待ってればいいのよぉ

って

思いながら車を運転して








届いていた

一通の手紙


見覚えがある
ピンクのような
ベージュのような

裏かえすと







震える手で

封を開ける




…ゆづ

このタイミングは…

参ったな






張りつめてた
糸が切れるように

涙が溢れた


ゆづ

ありがとう
愛してる

応援してるね

膝が痛まないように
思うような演技が出来ますように
お祈りしています。







ほんっっっっっっと
泣かすわ!

バカ!