羽生コーチと王子様⑤ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


鎖骨
とピョンピョンしてる
ネックレス群
生きてるっぽい



陸上スケーター思い出すわ
お衣装とスニーカーの違和感


この
お衣装見たかったから嬉しい
三年前のだけど
とても大切にされていたんですね
鎖骨&ほくろ

ああー綺麗

演技は
皆さん
ご堪能されたと思います
さんちゃん感動しすぎていじれないー
↑早すぎてキャプ出来ないんじゃ



ドヤァ

にこ。

ウンウン
やっぱり自分に重ねてたのかな
向かって右側のまぶたの髪の毛


横から見たら二重効果
んなこたどーでもいい
目の前で4Tを軸まっすぐ着氷優美に
しかも2回完璧に3Aは言わずもがな

震えたでしょうね




汗が


落ちた
そらくんその視線正解

びゅーりふぉー
てぃあどろっぷ
すぅえっと
は?
昔から私のブログ読んでる人は
わかると思うけど
さんちゃん汗フェチやからね
こんなキャプしかやってないから


ドSな発言の一瞬前
発光してるわ!

こんなに綺麗で
お姉さんみたいなのに


2回転出来たからあと



たった
2回転足せばて
たったて
じゃあ
たった1回転足して
4回転アクセルしてよね!
って言ったら
うん。ってやりそな気もするー!w




自然。

細める。

かっぴらく。

色んな目の大きさで
スチール撮影に対応する
ユヅルさんでした。



あー!
満足!
自分が。

w

仕事して帰ってきて
キャプしまくって
あー。満足。


ユヅルさん綺麗。