羽生コーチと王子様④ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




キャリーケース
トン!




高速紐かけ!


下向きなお顔
重力なんて感じない頬
スピンのほうがGかかるし?
凄いわ羽生さん
こないだウッカリ水溜まり覗いて
ギャってなったのは私です

フレンドリーな
チャンピヨン




オクチがつゆだくだなって思ってて
デヘヘってなってたのは内緒です



ランスルーも出来ん程だったとは

…。
下向きまつげ

光るクチビル
ほくろ

聞いてますって!

追い込めば
追い込むほど
発作が出やすい


そこまで追い込めてる
ってやっぱMなんじゃ
ううん
ポジティブって言うのよ♡



ゴメン流し目♡
聞いてますって

受け継がれる
勇気ね
なんか昨日言ってたな私


つか
美しい
ゴメンなさいね
イチイチ

だってキレイなんだもん



ぶっふぉふぉぐふぉ
ぷりん
むせたわ!

ぐっふぉっふぉぐ
ぷりん
むせと
誤嚥←加齢
あー苦しい
ぜんそくの人はもっと何倍も
苦しい思いをされているのでしょう

美しい


羽生コーチ♡


泣く
なんでよ
↑加齢です!


プライベートレッスン
先生と密着
手取り足取り腰もとり



イヤ
こんな
衆人環視のもと
羽生せんせと密着
状況に興奮してるのやら
カメラ向けられて緊張してるのやら


コーチの視線は鋭い
desuyo!
素敵♡


生徒希望の演技を見る

ゴメンなさい
色っぽい


転んでもぱちぱち。
ほく


ぱちぱちーー♡
ユビ出しジャスやったんや

おかえりー


最初はね
優しくあまーい声なの♡


大丈夫
こけても痛いだけやし


(その痛いのが怖いんだけど…)
きょろきょろ

ぜんそくはね
なかなかね

すごいケガしても
治るもんね
腰だって
ヒザだって
リスフランだって
みんなみんな
治っている?(つきあっている?)
んだんふんふなんだー


…。
そらくん
気付いた?
ゆづはねぇ

マシンガントークしてくるよ!
俺のこと好きなんだ!
って確信したが最後
メッチャしゃべってくるよ!
ウザイくらいしゃべってくるよ
イメージと違おうがしゃべってくるよ


xekhdggiknnnnngfd;;∋”≧≧≧≦

頑張って!
こくり。


はぁ

やっと終わった…。




続く!