羽生コーチと王子様③ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



ユヅルさん…
完璧な横顔です
髪のセットも完璧です


……………!!



これだけで

羽生さんの
呼吸と写り込むおせな


大好き
イナバウワ
あー
カメラの角度と
手の表情は三年前のほうが好きかな


だってこう

軽くerobi←コラ
せくしーと言いなさい
スミマセン。


顔なではイーグルへ
(演技順不同です)




落とした右肩
曲げた右肘右膝
こんなん好きすぎ(震)

歌っとる
美しかろー?亀さんや


脚替えシットスピンからの
ビールマンを
この位置でやるのは
綿密な計算によります
贅沢言えば
カメラはもーっちょっと右から
ヒロミとそらくんの中央で
羽生さんを撮って欲しかった

この
お辞儀が好きすぎるー!
左肩見えてねウンウン


ドヤァ
ヒロミは
腰が引けてて
いやんだー♡カッコイー♡状態desuyo!


素晴らしい

王子様♡

終わってみれば
4T2本3Aと
複雑なステップ←ザックリ
ショーならではのジャンプ構成だったけども
GOEは3でしょうね凄


ウンウン


汗がキラキラしてて


しかし
けしておごらず


そうね
そうねって
ぷるぷるしたり

そらくんの今後の練習のために
あえて難しくかぁ
聖なる汗が

ぱちぱち。


しかし
最後はドSで
もう2回足せば4回転だろ?

お茶の間も
スタジオも
さわやかな笑いに包まれましたね!


あー!
楽しかった!

お付き合い
ありがとうございましたー!