Airport✩.*˚ | きなココロ✧︎*。

きなココロ✧︎*。

日々の 綴り……*°


梅雨明けの少し前



娘が広島まで出かけていきました

やっと…  長い実習が終わり

癒され旅ですね 🍀*゜



初めての 一人で乗る飛行機



思わず…

私も 羽田空港までついて行ってしまいました



主人は  過保護だな…(¬_¬)

と。。


たしかに。


自覚はありますが汗





羽田空港までも 遠いので

空港に着いたのが 

ゴールのように感じてしまったDASH!



早めに到着したから

お店見たり、お茶したりしてコーヒー






あいにくの 雨降りの一日で


展望ロビーから

離着陸を

しばらく 眺めていました



空港に来たのも

ものすごく久しぶり飛行機





最近の娘は……

実習や課題に追われているので

なんだか 機嫌が悪くて近寄りたくないんですよ



ハタチっていうだけで

大人になったと思っているのも

私としたら イラッとポイント



仕方ないのかな

そんなお年頃かぁ……

とか 思ったり。



機嫌の善し悪しが激しくて

疲れる、、、



私は そういう 人の機嫌に 

左右されるのがほんと嫌で

誰しもそうだとは思いますが。。



少しの時間でも

距離を保てたことは

良かったのかな……  と。



私と私の母との関係もそうですが

距離感は、大事ですね。。



娘も 色々と大変そうなのは

目に見えて分かっているので

頑張ってほしいな… と、思っています

私自身もかつて 通ってきた道ですが

なんだか今の看護学生の方が

大変そうに思います





毎日が いっぱいいっぱいの娘。



本当に思いやりの気持ちをもつべき相手は

意外と……

身近にいるんだよっていうこと。

少しづつ 大人になるにつれ

分かってほしいなって  思います。。



それって……

大人になっても

なかなか気づけなかったりするから



決して

後悔  しないように。。。




空港に行ってみて


なんだか 

心が開けたような……


そんな一日でした



‪‪(*´﹀`*)‬🍀*゜