今さら。。 | きなココロ✧︎*。

きなココロ✧︎*。

日々の 綴り……*°


今さらだけど 三連休
近場へのお出かけをしてきました

ずっと、鬱々としていた私を
主人が 引っ張り出してくれました

お父さんとの思い出を巡る旅
が、テーマとのことです ‪(*´﹀`*)‬

母に…  話したら
もう、いいんだよ。
今まで一生懸命やって、いっぱい悲しんで
それで 十分だよ。行ってきな!
と、背中を押してくれました
気持ちが  楽になりました




いつも混雑しているこのお店

連休中だから

観光客の方が多くて 更なる混雑具合でした



ここの まかない丼のような

この丼ものばかり食べてます  Ψ( 'ч' ☆)






丸搾りのレモネードソーダもおいしいよ(*´ч`*)







お腹を満たして  県内を南下します





海浜公園も…






街並みも……






よく行った 岬のはずれの定食屋さんも





想い出がいっぱい。。



やっぱりどうしても

まだまだ 涙ぐんじゃうけれど



私の心に残されているのは

父が元気だった頃の

たくさん 一緒にお出かけした

いい想い出ばかり。。





私の心に 落とし物



素敵な 落とし物 ありがとね


お父さん ‪(*´﹀`*)‬