綴らせてね。 | きなココロ✧︎*。

きなココロ✧︎*。

日々の 綴り……*°


気分転換を兼ねた
近隣を巡る旅のつづきです




暑くなりそうな一日でした



旅…✩.*˚   と、言うほどのことでもない



私の好きな場所

お父さんとの思い出の場所

ゆっくり ゆったり めぐります。。








小さい時 

お父さんが  「凧揚げしよう」 と……

二人で オモチャ屋さんへ。。

その時ね お店の人に

「よかったね、僕。 凧買ってもらえて」

そう言われて (> < ;)՞ ՞


ショートカットで、ガリガリで

男の子のようだった私に

ニヤリと お父さん


今でもよく覚えている

エピソード。。



そのオモチャ屋さん

今ではもう、とっくに無くなっていてね



ちょっと、 淋しかった








この場所に来たのも

あの時は

お父さんと、お母さんと、私。

でも今隣にいるのは 

だんなさん。。



あの頃とは

少し様子も 変わっていたな。。








空に向かう橋だなぁって

来る度に 思う


そんな話も したね。。










もう この世界の何処にもいない



受け入れているけどね

でも

私の中で

何かが止まったままなのかもしれないな……









人間の死には 二つ あるって

肉体の死と

存在の死。




存在の、死。

それは

お父さんには 永遠に、ない。



永遠…?

違うか。


私が生きている間は

ない。







もう、誰にも話さないの

こういうこと。


でも この場所でだけは

ホントの気持ちを

綴らせてね。。。





こんなにも

大好きだったんだなぁ…  って



私自身も

気づかなかったよ



いなくなって

初めて  気づいた




お父さんへの思いは

片思いみたいだなって

ずっと  思っていたけれど




ついに


大失恋だね。。





でも実は

両思いだったかも…


なんてね笑

(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)