ララちゃん(*^^*)♡ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

 

もうすっかり秋めいてきましたねーっ(*^^*)

今週になって急に寒くなってきたので、お布団もお洋服も秋支度になりました☆

 

今日は、ドックはおもちゃドクターのコトを少し書きます(*^^)/

見て下さった方もいて、うれしいです~♡*。

 

10月15日(土)9時30分から、89話がまた放送されるみたいです!

 

88話で初めてララちゃんが登場して、89話では、ララちゃんの気持ちがぎゅっと詰まっているお話でした♪*。

 

登場シーンが本当に多かったのですが、想いや気持ちの変化を大事に楽しく演じさせていただきましたよぅ(*^^*)

 

あっ、歌も少~しだけ歌いました♪*。

またララちゃんを演じて歌えたらいいなぁ。。って思います♡♡

 

ではでは、おやすみなさぁい(_ _*).。○

枕がふわふわで気持ちよくて毎日寝るのが楽しみな今日この頃です・・・☆*。