*ドックはおもちゃドクター* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

おはようございます~♪*。

めずらしく朝早くの更新です(*^^)/

 

今日はとってもうれしいお知らせがあります(*^-^*)

アニメ「ドックはおもちゃドクター」にララちゃん役で出演させていただきました*。

 

昨日、ララちゃんが登場する88話が放送されました☆

放送後のお知らせになってしまってごめんなさい~(>_<。)

 

そして今日、ディズニー・チャンネルで9時30分から89話「あかちゃんの なまえ/おやすみララ」が放送されます(*^^*)

 

ララちゃん登場するの…かなかなヾ(*・・*)/

もし見れる環境の方はぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

 

ララちゃんは、コアラのぬいぐるみですっコアラ

赤ちゃん用のおもちゃなんだよぅ~(*^^)/

小さくてかわいいの♡♡

 

私、外国アニメのお仕事は初めてですっ。ドキドキ。。

第4シリーズというコトで、みなさまの絆が深い収録現場で、和やかな雰囲気の中で演じさせていただきましたよぅ(*u.u)。

 

そして、とーっても久しぶりに美名さんと会いました(*^^)♡

スタジオの道のりでキョロキョロ迷っていたらかっこよく声をかけてくれたの!