♪…Happy Birthday…♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

今日は、楠木ありすちゃんのお誕生日です(*^^*)♡

ありすちゃん、おめでとう~((o(*^-^*)o))

 

兎ノ助、あのねでは、ありすちゃんのエピソードが見れますっ☆

よかったら、グリモア、チェックしてしてみて下さいね~(*^^)/

 

みなさん、いつもありすちゃんに沢山の愛を下さって、私もありすちゃん大好きだからうれしい気持ちでいっぱいです~(*u.u)。

 

ありすちゃんの声を担当させていただけて、しあわせに思います…♡より良い演技が出来るように頑張りますっ。

 

これからもイベントやカードの登場、楽しみです♪*。

 

 

もう来年の手帳が発売される季節になりました~(*^^)/

私は毎年10月切り替えです☆

 

今年は、マイメロちゃんにしたよーっ♡♡

 

それからマイメロちゃんのマスク入れをゲットですっ(*^^*)

サンリオでマスク入れが発売されるの、密かに待ってたの!

持ち歩きに便利ですよね~♪♪