こっそり♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/10-01

6月7日はミップルのお誕生日でした~(*^-^*)

ミップルは年々可愛さに磨きがかかっていますっ!

今日の写真はちょっとねむねむなカンジだね。*

みなさん、ミップルのお写真お待たせしましたヾ(^-^〃)(笑)。


なでなで(*^^)/(^^*U)ノ

ミップルは今日もとっても可愛いの(*^-^*)


リボン


実は、ちょっと前にこっそり(?)アメブロのプロフィール写真を変えたり、マイプロフィールの質問を書いてみたりしました*。

なうやコメントを下さった方もいましたよね~(^-^)g”


あっ。あとね、プロフィール写真の3枚目にはミップルのラブリー写真も追加したよぅ!


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/10-03


それからピグの髪型とお洋服もおにゅーにしてみました♪

姫カットの髪型にかわいいドレスでちょこっとおめかしです(*^-^*)

たぶんブログを初めてからずっと変えていなかったからはずだから久しぶりの変身なの☆


どうかなぁ。。??(^-^〃)


今週も元気に頑張ります―っ*。