ぽてぽて。 | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

今日は1日パソコンをカタカタしていました☆

カタカタ。。カタカタ。。ヾ(゜゜*)

キーボードの音はなんとなく耳心地がいいいなぁって思いますゅ*。

途中、鳥さんたちの元気なさえずりも外から聞こえてきたよぅ(^^*)♪


そういえばもう梅雨入りしましたねかさ

すっきりしないお天気が続くのかなぁ(><*)


結局まだ新しい傘をお迎え出来てないのです~( p_q)

その変わりにサンダルをお迎えしちゃいました。*

ずっと気に入った子に会えなかったから何年かぶりの購入ですっ。

夏になったら紹介しますね(^-^)g”


リボン


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/16


この間、久しぶりにマックに行きました~(-^○^-)


私のメニューはいつもポテト&ナゲット(バーベキューソース)です♪

ハンバーガーはね、お野菜がね…ごにょごにょ(´・x・`)

ほとんど頼んだコトなくてそれよりも大好きなポテトなのですっ!


おいしいよーぅo(*≧о≦)o”


お腹が空いているトキは大好きなポテトのサイズが大きくなります…まるうさぎですゅ(>_<)


リボンp.sリボン

みなさん、ミップルへのおめでとうコメント有難うございました(*^-^*)

ミップルもとーってもよろこんでいます(^^*U)ノわん。