おまけのお話☆ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

みなさん、あたたかいコメント有難うございます(*^-^*)

はじめましての方もコメント下さってうれしいです~壁|・*)てれっ。


今日はフェスティバル関係のお話やお写真をさらにちょこっと☆


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/07-01


会場で販売されていたティポグッズたちです*。

ティポのぬいぐるみは抱えられるぐらい大きいんだよぅ(^-^〃)

さっそくお部屋に飾っています~♪


機会があったら、エリーゼのお洋服にティポを抱えてみたいです☆


あっ。帰り道、フェスティバルのバッグを使っている方やティポぬいぐるみを持っている方を沢山お見かけしてうれしかったですです(*^^*)

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/07-02


パンフレット撮影のトキの写真です*。

とっても凝った髪型にしてもらったんだけど…私が出しゃばって髪型が見えないね(>_<。)


メイク中はCDをかけて下さったんだけど、クラッシックをリクエストしたら優雅な休日みたいな雰囲気になってしまいみんなで笑っちゃいましたっ!


そんな和やかな中、撮影していただきましたよぅ~(^-^)g”


おしまいっ☆