バナーが出来ましたv | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

だいぶ前にバナーリンクが流行った(流行ったって言うのかな)時にすっかり乗り遅れましたが

ブログ用のバナーを作ってみました。


Banner


結局、ブログ名は変わる可能性がゼロになることがなさそうだな、と思ったので

あえて変わることのないハンドルネームだけ入れました。


リンクについては下記事参照のこと。

ホムペの方にリンクして下さってる方もぺりっとはがしてこっちにしてくれてもOKですし

今のままでもOKです。




ほんとはホムペにリンクして下さってる方や、

ブログのバナー出来たらリンクするねと言って下さった方のところに

バナーが完成したことを連絡に行こうかとも思ったんですが、

なんかそれだと催促みたいでやだなぁと思ったので、ここでお知らせするだけにしますね

すみません。