迷惑コメント対策実行委員会 | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

これも日時いじりましたが現在(8:17 2006/05/24)です。

一時的にですがランキングを外して実験してました。


まぁ結果はこんなんです。

もっとずっと外してたら違うのかもしれないですけど。


さて、まずはアメブロに連絡かな。

対応してくれるかは不明ですが、最近エロトラバが来なくなってきてるので

きっと何かしてくれたんだろうと期待しつつ。

URL付で通報してるんだし、fc2みたいにブログ凍結はすぐ出来るはずだからさ。


しっかしこいつら基本的に自分はしっかりコメント受け付けなくしてるのね・・・・・・


※追記※

24日(11:15)、アメブロからお返事が来ました。

スパムコメントを送ってくることと同時に、いかがわしい写真を載せてるブログだ

と言うことを知らせたので、内容を確認して規約に基づいて対処するそうです。


読者登録させて頂いているサイトさんの所にも、結構来てますしね、

ほんとに、このままじゃコメント欄撤去しなきゃならなくなっちゃうわ……。


※追記2※

無事ブログ削除されたみたいですね

しかし★ミュー★さんは■みゅー■に名前を変えブログを乗り換え(内容はそのまんまらしい)
今も出没してるそうですよ。
しぶといんでアダルトの会社かもしんないですね。

どっちにしてももし迷惑を被ったら無視するか、ブログの会社の方に連絡して

対処してもらって下さいませね。