また新たに(げんなり) | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

せっかく書いた記事がこんなもんに下げられるのも悔しいので日時いじりましたが

只今24日午前2前です。


ID拒否をまず試してその後実験でこの記事上げてたんですが

また来ますね、また書き込みソフト系のようですね。


もう遅いので今日は寝ます。

明日(と言うか今日だけど)アメブロさんに連絡入れてみます。


別に大手ブログでもないのに何でこんなに苦労しなきゃならないのよ。

ランキングを外したら来ないのかとか、そういうのも実験してみますが

(正直もうランキングにこだわりもないので)

ああもう、ますますここでブログを続ける意味が解らなくなってきたorz

ブックマスターじゃなかったらやめてるよほんとにもう………。



しかし、アメブロはいつからエログ取り扱いOKになったの?

あたしも大概におおっぴらにエロいですけど、下品とバカは嫌いですよ。

自分の半裸の写真なんか載せて何が楽しいのかさっぱり。┐(´~`)┌


↓このカキコのとこはそういうブログでしたので見にいかんように。

こんなんじゃ子供に安心してネットをさせられないという親御さんの気持ちが痛いほど解ります。


※追記※

下の記事でやっちんさんが言ってたのが来ましたねぇ

最近エロトラバが来なくなってちょっと快適だったのに……。