たいがいにしろ(怒) | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

あろえりぃなっ とか言う人から同じコメント6つももらってんですけど何なんでしょこの人

即刻コメント削除してID拒否ったのにそれでもくるとは、強者だな~(げんなり)


あんまり度が過ぎるようなら少し考えないとなぁと、ぼやいてみる。


『どうもデスw新着で見つけて来ちゃいました><;でゎまた・・・w』

↑しかしこれに一体何の意味があるというんだろう……。


※追記※

やっぱりまた来た&やっちん殿からとても参考になるコメントを頂いたので

しっかーり対処させて頂きました。(3番目のあたしのコメント参照)


↓一番目のコメントにいるけど証拠に残しておいてるだけなんでアクセスしないように。



※追記2(1:18 2006/05/24)※

上の記事上げてもコメント来なかったんで試しに見に行ってみたら

件のブログが凍結されてました(歓喜)

メールが来てないので何がどう動いたのか解りませんが、とにかく一安心♪