早起き~ | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

昨夜Yシャツのアイロンがけを忘れてたのを思い出してから寝たので

『明日の朝かけなきゃだなぁ………』←すでにもうAM2時

どうもそれが引っかかってたらしく、やたら早起きになりました。


朝6時台に起きたのってボード行った日以来じゃないか?

いつもは今頃起きてきています(苦笑)

まぁ、カーテンがハンパに開いててまぶしくて目が覚めたというのもあるんですが。


なんか仕事の話がどうなったんだか連絡がないので

今日もドラクエやりながらのんびり過ごしたいと思います。



いや、仕事受けた時はすっかり頭からぬけてたんですが

6月は第1~第3日曜日にぎっしり予定が入ってて、月曜日仕事に行けそうにないので

開始時期を来月にして欲しい、って連絡したんだけど、

その時点で先方としては来週(つまり今週)から開始のつもりだったようで。

しかし担当者が病欠かなにかで休んでるらしくてハッキリせぬまま。


さすがに仕事受けてすぐたて続いて月曜に休み取っててもどうなのよ、と思ったんで

まぁこれで話が流れちゃったらそれはそれで仕方ないなぁと(^^ゞ


この生活に慣れちゃってフルタイムで働けるのかいまいち自信もないですがorz