↓下の記事の話 | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

興味ないよん♪な方は


あつぅぅぅい(´Д`;)

デブまっしぐら


↑今日(もう昨日なのか)の記事2点になるのでそちらドウゾ


=============================


なんかあんまりにもたて続いて礼儀を欠いたコメントが続いたので

『管理人からのお願い』を設置しました。



ギャル字はね、仲間内でやってるのなら好きにしたらいいと思うんですよ。

ただ、ネットはあくまでも公の場所、読解出来ない人、嫌悪感を感じる人がいることを

忘れないでほしいんですよ。

ましてや相手が初めましての人だったらきちんと『初めまして』というのが礼儀でしょう?と。

初対面の人にいきなりそういう口をきいたらどうなのか、まずそこから考えてね、と思う人が増えました。

明らかに宣伝目的の書き込みで、挨拶もなくて、

ただ『来ちゃいました』だとか『がんばれ』だとか言われても削除しますよあたしは。

おばさんだって言われても不愉快なもんは不愉快なんで。

自分も大して礼儀正しい気もしてないんですけど、最低限の挨拶は忘れるでないよ、と思うので。



そんなわけで、『おぉ、いきなりなんだよ』な記事が上がってごめんなさいって事で。



ところで「w」ってどうしても(w)=(笑)って思っちゃうのってあたしだけなのかな~?

「w」=「v」なんですって。最近教えてもらいました(苦笑)


あーもーくたびれちゃった(年寄り(笑))