デブまっしぐら | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

↓の記事の通り、相方を連れてウキウキとお買い物に行ってきたんですけど

その道中どうも腹が減ってきた我々。


『そういやなんか朝ご飯というかお昼ご飯というか、そんな感じでカップ麺食べたきりだ』

『……。』←食パン1枚


昨日4時までモンハンやってたのはあなたですよ。

レインは先に寝るんですが、やっぱコントローラーがちゃがちゃ言わせてるの聞こえると

なかなか寝付けなくて。あたしも寝不足で朝遅かったんです。

『あれ?起きたの?』←それでもあたしより先に起きてモンハンやってた相方



『お腹すきましたよレインさん』

しかし時間的にもうお昼には遅いし、でも夕飯には時間有るし、どうしようか、

なんて思っていると目の前にコンビニ発見☆

パンか何か食べようか?なんて思って立ち寄ることにしたんですが。


『~~♪』←パン1個

『あ、これもおいしそうですよ?』

『?!』


なんか店に入ったとたんにカゴを持ったところでおかしいと思えば良かったんですけど、

んな事まで細々言うのもなぁとほっといたら、まぁなんなんですかその量は


『はい、レインさん、お会計(・ω・)ノ』

『…………。』←二の句が継げない


まったく会計も自分で済ませればいいものをしっかりしていらっしゃる。

そんな相方が差し出したカゴには

総菜パンとおにぎりがそれぞれ2個ずつ入っていました。


『あとこれ飲む』←500mlのパックのジュース

『…………。』←250mlの100%オレンジジュース



それで人の顔見ながら太った気がするとか言わないでよね

絶対あたしの作るご飯のせいだけじゃないわよ。

『一体会社で注文してるお弁当はどんな量なんだろう………』


悔しいのでレインも相方がカゴに入れてたおにぎりと同じ物を追加してやりました。


『レインさん最近よく食べるねぇ』

『あんたほどじゃないわよ……』←元々胃下垂気味


いくら胃下垂気味とはいえ3時頃こんなに食べたら夕飯の時間が遅くなるわけで。

それでなくともヒッキーで運動不足なのに。


デブまっしぐらですorz