あつぅぅぅい(´Д`;) | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

暑い~、何なんですかこの蒸し暑さわ

もう季節がかっとびすぎですよ奥さん(誰だよ)

皆さんのお住まいの所はどうですか?



そんな感じで土曜日をマッタリと(むしろべっとりと)過ごしているレインですが

実は今日は練習だったんです。無論行く気で用意してたんです。が。


『テンション落ちた、いかーん!(`Д´)ノ』


気が乗らないというヤツです。

今頃5月病だろうか?暑いからか?(何)

まぁ、相変わらず1曲たりともまともに吹ける曲がないせいなんですけど。

やっぱ2部の方に絞って練習するべきだよな、トホホ。



楽器吹くのは好きだけど、今は練習に行くのが楽しくないと言ったら

相方にあっさり

『楽しくないなら演奏会終わったらすっぱり辞めたらいいよ(・ω・)ノ』

と言われ(笑)

思わず性格の差を感じて笑ってしまったレインです。

度胸がない割に割と楽天的な相方。(ぷ)



今日はそんな相方とスーパーに買い出しに行ってくるですよ

心おきなく重い物を買ってこようと思います(-∀-)ニヤ