とっぺる探し | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

昨日予定日9月!!**★キイロなニチジョウヽ(>∀<)ノ★**

ユウちゃんの所でやってたので、便乗してみました(笑)


鑑定場所はコチラ → ドッペルゲンガー探偵局


いつも通り『』はレインのセリフ、つまりつっこみです。


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


レインさんの分身は、現在、

南極でペンギンの家庭教師をしています。



あなたはたぶん覚えていないでしょうが、

ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。

それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

『第二って、あのやたらテンションの高い体操か?

 てか、分身が生まれたって、生んだのかよ、すでにドッペルじゃねーじゃん'`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、』



あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、

その後、「スコルビチッチレイン」と名前を変え、お好み焼き作りの修行のために、ブルガリアへ行き、

現地の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら、

修行を続けていました。

『なんで「スコルビッチ」でやめなかったんだろう。チッチって、ウザイよ。』←つっこみがおかしい



しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、

『変えるな、んなもん。』

半年前に「大黒堂レイン」に改名して、

『どっちにしてもネーミングセンスないよ』

現在は南極でペンギンの家庭教師をしています。

『なんで?』

そして、猫を3匹飼っています。 時には、原始人のかっこうをして、竹馬に乗って遊んでいます。

『いや、南極で原始人の格好なんかしたら確実に死ぬから、竹馬なんかしたら氷突き破るから(;´Д`)ノ』


そんな彼女にも悩みがあります。

それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

『掃除をしろよ。だからじんましんになるんだよ。………っていうか南極でダニってわくの?』



現在は、分身の方が、あなたより、21%幸せに暮らしています。

『納得がいきません(-゙-)』




あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

『全部ペンギンのオスなんじゃないの?』


彼女から、あなたへのメッセージ

「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。

私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」

『あたしは南極に商店街があることにびっくりです』


あなたの分身を見つけるまでに、174日かかりました。

またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




もともと根拠レスのへなちゃこ占いですから、

変な結果が出ても笑って許してくださいね。

『根拠ナシ!当たり前です!(`Д´)ノ (笑)』


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


あー可笑しかった(笑)

でも猫を3匹飼ってるのは本当にうらやましいです(笑)