お祝いはがきが届いたよv | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

ミワの気まぐれ日記  のみわさんからお祝いのはがきをいただきました


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

そのはがきがコチラ.+:.*

じゃじゃ馬主婦のドタバタ日記 すっごいかわいいの~~(ノ´Д`*)


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


このはがき、なんとディズニーシーから出して下さったそうで

上のはんこは9/4~10/24限定のDRAMATICのはんこみたいです


宛名書きの所にみわさんからのお手紙がありました゚・.+:.*

みわさん本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


誕生日に先輩がくれた電報ミニーちゃんと一緒に、式場に飾る予定(ノ´∀`)゚・.+:.*

こんな嬉しいものあたし一人で楽しんでおしまいにするのは惜しすぎる


ちなみに。

装飾品もあちこちにミッキーミニーがわんさかだったりします。

(今年はウェディングミッキーミニーのグッツがたくさん出てくるので、その流れもあり。)


なんだかだんだん、ここはディズニーリゾートかって感じになってきてる

レインの独断式準備でした(笑