地震すごかった~ | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

【コメント無しのトラックバックはお断りします】


どもども

ただいま茨城で震度5弱の地震がありました。

皆さん無事ですか?



うちは北部なんで4くらいだったんですが、

思わず相方が玄関を開けに行くくらい揺れたっす!

あたしの整髪料が落ちた以外は問題なかったですが(・ω・)ノ




というよりも。

どうもうちのアパートに問題があるようで、

周辺のお宅も実家も大して騒いでなかったですorz

トラックが横通ると揺れるような建物だからなぁ



心配してすぐメールくれたじまねぇさんサンキュ~



ただいまBGM最終決定中、レインでした♪