いまさらすぎ(-∀-) | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

ちょっとブログ放置気味のレインです

コメレス遅くてほんとゴメン、そしてご挨拶まったく行けて無くてゴメンですm(__;)m



さて。

我らの結婚式まで、残りあと11日となりました。




が。




ここに来て手配した物が品切れになる、レインがうっかり風邪をひくなど、アクシデント多発。

おかげで皆様に意見いただいて、おかげさまで骨組みは出来たってのに

まだプロフィール表を作成してません。

(下の記事解りにくくてすいません、プロフィール表は結婚式で配るもんのことです。)




ぶっちゃけ開き直ってきました(´∀`)゚・.+:.*

『なるようになるし、なるようにしかならん!やれるだけやるわよ!』

肝が据わってるんだか単に何にも考えてないんだか。




しかし今までのほほ~~んとしてた相方が

『間に合わないよ間に合わないよどうしようどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』





・・・今頃慌てはじめやがりました。




おまけに

『レインさん、これはどうしたらいいの?ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ』

『レインさん、あれは買わなくていいの?ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ』

『レインさん、これは決めなくていいの?ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ』

『レインさ~んヾ(TДT;≡;TдT)ノ』




・・・やっぱり自分で決められません。




『だーーーー!やかましい!

 ここまで来てうろたえるな!(゚Д゚)クワッ』


『だって、だって、もう時間がヾ(TДT;≡;TдT)ノ』


『あとはあたしが出来る限り何とかするからまかせとけ!

もう式の大元は整ってんだから、式は出来るんだ、心配すんな!

あんたは言われたことを すぐさまきっちりやればよろしい!(゚Д゚)クワッ』




男前なほど度胸と決断力とを兼ね備えた自分が

今回ほど頼もしく思えたことはないレインでした(笑)











『・・・しかし、あたしだけが前々から準備をって動いてたのに

 何で結局そのしわ寄せもあたしに来るんだろう・・・。(-゙-)』


結局あたしが一人で決めることになるなら、ヤツやプランナーさんの意見仰がずに

さっさとやっとけばよかったかなぁ?


若干腑に落ちないけど言ったからにはやるのが筋ってもんよね

がんばるわよっ


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


・・・ってなわけで、やっぱし式が終わるまでコメレス、ご挨拶は無理そうです、

せっかくコメントいただいてるってのに心苦しいことこの上ないんですが(T△T)

(ストレス発散に記事は上がるかもしんない)←ォィ


これからお式の皆様も、そうでない皆様も、風邪引かないように気をつけて下さいませ☆

しーゆー(-∀-)ノ