プロフィール作成のアイディア募集☆ | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

助けて下さい(TДT)











セカチューチックにこんばんは、ただいまハライタインジャーブルーのレインですorz

マジで助けて、いや腹痛じゃなくて。
















プロフィールって

何書きゃいいの(゚Д゚)






今更何やってんだって、自分でも思うです。

アホなことにこの期に及んでプロフィール表自力作成する気です。本気で死ねます。


とりあえず、名前、生年月日、血液型、は書くにして

後は一体何を書けばいいのかと。


ぶっちゃけ今までろくに式に出ていないので

さっぱりわからんです。



よってアイディア募集(ォィ

プロフィールって何が書いてあったらおもしろいと思います?

もしくは今までもらっておもしろかった物とか、教えて下さい。


よろしくお願いしますm(__)m




なんか最近こんなんばっか、ほんとすんません。

(下にも記事有り、レイン留守にしますのことです。)




*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

【※追記※10/16(00:33)】



やっぱむずかしいっすよねぇ?

・・・むしろレインに何を聞きたいか、とか募集するか?

すでになんだか論点がずれてきたわ'`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、

あたしに聞きたいことなんか何にもないってねぇ?(ノ´∀`)←常に自分をさらけ出しまくり


でもこっちの路線でなんかアイディア出たらヨロシクですよ、

気分が乗ってきたらブログでも紹介するかもしれないから'`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、


あ~~はらいてぇorz←○理痛で眠れない