orz | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

月一拷問到来orz

まんまとくたばってます、そんなヒマないのにorz



そして残念なことに、今日、父方の伯母が亡くなりまして。

明日朝、通夜に出るため東京へ向かいます。


あともう少しであたしのドレス姿見せられたのになぁ・・・。

なんだかほんとご不幸ごとが続くレインの身の回りです。



帰宅は月曜夜の予定。

火曜から仕事休むことになってたんですが、

月曜休んでしまうと火曜は出勤か?

さすがに長期休暇はいる前に回りに挨拶も無しってのも・・・。

おまけになぜか先週金曜日、仕事が来たし(片づけてはきたけど)


水曜のヘアメイクリハに向けて、色々準備する物があったんだがなぁ

今までさんざんヒマだったのに、何だってんだ、ほんとに。



とりあえず、明日以降この腹痛が治まってくれることを祈るばかりです。

悲しみに浸ってられる場合じゃない我が身があいたたたです




上にも記事有り。

アイディア募集です、おねがいっす(≧д≦)ノ