ウェルカムボード完成v | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

じゃじゃ馬主婦のドタバタ日記

先延ばしにしまくってたウェルカムボード、

昨日やっと完成させました。




・・・普段シンプル&ナチュラル思考のあたしには

ハロウィングッツは扱い慣れず。


それでもコルクボード、ウットパーツ、ラフィア、と

ナチュラル系の物を取入れてたんですけど。


でもハロウィンだ!って解るようにと意識して飾り付けしてたら

なんだかやっぱり、こてこてになっちゃいましたorz

原色系が好きな相方は、気に入ってたようですが。



本当はパーツの段階の写真を撮って、リングピローのように作り方紹介、

とかやりたかったんですが、さすがに時間なさそうなのでとっとと作っちゃいました(^^ゞ

またしても、大したことしてません(笑)


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


昨日はこのほか、プロフィール表を完成。

こっちは我ながら完成度高いです(笑)

(プロフィール表はまた後ほど記事に致します。)


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


久しぶりにテスト前のような気分を味わっているレインでした。

せっぱ詰まってるのに、なぜか違うことがしたくなるのよねorz

勢い余って新しいサイトとか立ち上げちゃったよ(ォィ!


でも相方も人が買ってきた『愛犬の友』読んで『銀次~(*´∀`*)』とかやってたので

お互い様よね。

早く終わらせて心おきなく遊びたいよぅ(T_T)


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

【11:30追記】

たった今、

146cmでいこう。  の146cmさんから

1万ヒット記念プレゼントが届きました♪


ぷぷぷ(ノω<)

式終わったら速攻で記事にします


146cmさん、どうもありがと~~~vv