コメレス完了☆ | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

【10月12日 00:25】


10月3日の記事の追加コメントへのレスから10月10日の『予算がorz』まで

コメレス完了しました(≧д≦)ゞ


せっかくコメントいただいたのにお返事が遅れていて申し訳ないっす

よかったら読んでやって下さいませ☆


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


予算の件ではたくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m


結局、お返事しながら思ったのは、

■思った以上に譲れない物が多いこと、

■今お金のかかっている物の大半はすでに変更できないこと、

■よって削れるところはもう残り少ないと言うこと、

です。



せっかくのアドバイスを無下にするような形で大変申し訳ないですm(__;)m

アドバイスにもありましたが、もうここまで来ちゃうと

後悔の無いように無理に削らない方が良さそうな感じですね(^^ゞ


とりあえず、削る気で多めに入れてたお花を少し削り、これ以上増えないように気をつけようと思います。

しかしブーケを押し花加工するヤツもまだ申し込んでないので。。。

。。。2次会の自分たち分もあるしナ


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


体力的にもお金的にも家建てるのの次ぐらいにでかいイベントだわ、こりゃ。

家を建てるときは、今度こそ相方に頑張って稼いでいただきたい

と思う、現在の家主であります(苦笑