もうすぐ76歳のジュリー | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

昨日の大雨が嘘のように今日は太陽が暑かった!!!

 

 

2連休だったのでお布団干せました。。。グッグッグッ

 

2連休は久しぶりです

 

昨夜のジュリーライブの興奮が翌日まで影響するであろうと。。。

取っておいて良かったです

 

 

 

 

依知川さんX下差し

お疲れ様でございました

依知川さんがジュリーの方を見ながら演奏していたり。。。

キュン!!ってしちゃう。。。

なんか。。。見守っていてくださってる。。。

そんな気がして。。。

 

動けるジュリーだけど。。。

家の中で体操したり

外でお散歩したり。。。で足腰を鍛えていらっしゃる。。。

 

でも。。。76歳。。。

 

後ろ向き走行は。。。怖いです。。。www

 

あと。。。クルッと一回転!!!

 

なんか。。。怖いです。。。www

 

何かの瞬間でフラッってきて 倒れたら。。。ガーンガーンガーン

 

なんて。。。心配しちゃいました。。。ww

 

余計な心配でしょうか?

 

あんなにお元気な76歳(まだ75だけど。。。)

居ないですね。。。

 

ジュリーのパワーってすごい!!!!

 

あれだけの声を出して歌うって相当な体力使うはずだ。。。

「疲れたーー」 っておっしゃっていたけどね。。。

本音だと思う。。。

でも120%出して 頑張ってくれるんだ。。。

 

 

フォーラム公演終わっちゃったから。。。

 

今年の私の参戦はもうこれで終わり。。。wwww

 

 

 

たぶんね。。。えーあせる

 

 

 

昨夜がとっても楽しかったから

 

また参戦したい衝動に駆られるけどね。。。

 

次は6月30日 相模ですね。。。。

 

 

今度発熱されたりしたら

無理はしないで欲しい。。。

 

体調不良で公演を延期とか中止とかになったりしたら

それはそれでまた 騒がれてしまうんだろうけどね。。。

そういう事を避けたいから無理しちゃうのかな。。。

わかるけど。。。ね。。。

 

 

 

ジュリー!!!!

 

 

昨夜は。。。何度も叫びました。。。てへぺろてへぺろてへぺろ