フォーラム公演の次はジュリーの誕生日 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

国際フォーラム公演が終わってしまって。。。

 

夢から現実に戻りました。。。

 

仕事と介護。。。

 

自分の時間にはジュリーラブラブラブラブ

 

BSで「幸せのスイッチ」やっていたんですね

電気屋さんの頑固おやじ役のジュリー

娘役の 上野樹里ちゃん好きです。。。

あの世界観が何度見ても好きです

ジュリーは怒ってばかりのような役所。。。

でも。。。若い頃はモテ男だったと。。。

3人の娘たちの奮闘がありますが。。。

娘の前では怒ってばかりだけど

根は優しい頑固な昭和の親父。。。

アフターケアまでしてくれる電気屋さん。。。

今はなんでもお金がかかってしまって

修理するより新しいのを買ったほうが安いくらい。。。

昭和の職人さんは物を大事にするよね。。。っていうか

捨てないんだよね。。。

うちの父親も昭和の職人で

捨てる事を嫌って

物が増えて増えて

片づける子供世代が大変過ぎて。。。困っています

 

まぁ。。それを言いたいんじゃなくって

ジュリーが出演している映画を見て

癒されたい!! って事。。。

 

そして先日のフォーラムで「ジュリーの華麗なる世界」の映像のDVDを

〇〇〇ん様から譲って頂いたので

それを見るのが 今すごく幸せです

家宝になります!!!

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっと梅雨っぽくなってきて

30日の神奈川県相模公演の日も 雨でしょうかね。。。

行かれる方。。。足元気を付けて行って来て下さいね

 

 

 

その前に。。。

25日はジュリーのお誕生日!!!

 

一人で勝手に  お祝いさせていただきますよ。。。

 

勝手にしやがれ!!! って言われそうですが。。。

 

はい!!パー

 

勝手にやりますよ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑