びっしりこん。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今夜のジュリーのMCで。。。

 

去年のスーパーアリーナでは曰く付き席でも売れたと。。。

見えるけど聞こえにくかったり。。。

聞こえるけど見えなかったり。。。

 

びっしりこん だったと。。。

 

可愛い!!!! びっしりこん!! って。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もうすぐ76.。。

 

来年は喜寿。。。

 

そこから3年で 80.。。

 

80までいけたら。。。

 

あと5年。。。勢いで。。。。

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

今 拍手した人は

責任もって来てね。。。って。。。

 

若い頃は

大人の取材人のひとに

思ってもないようなことまでしゃべってたって。。。

 

一人でも来てくれる人がいるなら歌います。。。的な。。。

本当は 満員のお客さんの前で歌いたいんだ!!と。。。

 

 

耳が。。。

音程をキャッチできないと。。。

そして歩ける足が大事だと。。。

 

 

お元気でいらしてください

 

お元気でいらしてください

 

ありがとう

 

ありがとう

 

 

 

 

 

ちょっと。。。ウルッ。。。ってきました。。。。

 

 

 

ジュリー ありがとう!!!!

 

お元気で。。。ずっとお元気で歌って欲しい!!!

今夜のジュリーも すごく良い声が出ていて

感動しましたよ!!!

 

 

「渚のラブレター」 あの高音が。。。すごいよ~~~!!!

 

まだ興奮が覚めません。。。。